/ メルマガご案内

できたてを工場直送!お中元ギフトは【できたて辛子明太子】

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

7月に入り、本格的なお中元シーズンに突入しました!
そして最近、特にご注文が増えてきているのが「できたて辛子明太子」です。

作り置きは一切せず、ご注文を頂いてからつくり始め、できたてをそのまま出荷してお届けする「できたて辛子明太子」は、特別なギフトをお探しの方にピッタリ!です。

できたて1

もしお中元選びに悩んでいらっしゃるなら、暑い夏だからこそ、さっぱりとおいしい辛子明太子はいかがですか?


できたてを工場直送!お中元ギフトは【できたて辛子明太子】

発売以来、大好評の「できたて辛子明太子
長年ご愛顧いただいているお客様からも「美味しい!」と嬉しいお声をたくさんいただいております♪

◎Y様
お届け先に大変歓ばれました

◎福岡県U・T様
できたて辛子明太子は全然違うよ。最高に美味しい。

◎東京都M様
お宅の明太子、美味し~いと思ってたけど今回【できたて】を頂いたら美味し~~~い!!!

皆さま、ありがとうございます(^-^)

できたて辛子明太子」は完全受注生産のため、ご注文をいただいてからひとつひとつ丁寧に漬け込んでおります。

できたて職人

こだわりの調味液にじっくりと漬込まれ、できあがったばかりの辛子明太子は、調味液の旨みをたっぷりと含んでいてふっくら艶やかで瑞々しく、粒の一つ一つがプチプチと弾けるような食感です。

そして、口に入れた瞬間に広がる豊かな旨味とさっぱりとした味わいは、今の季節にぴったりです!

できたて_ご飯イメージ

通常の辛子明太子とは製造工程が異なるため、お届けまで10日ほどお日がかかります。
ぜひお早目にご検討いただけましたら幸いです!

◎工場直送!完全受注生産【できたて辛子明太子】

できたて2