/ メルマガご案内

リピーター様続出!今年もとっておきの【秋の味覚】が届きました♪

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

ついこの間の日曜日に、お店のお米売場で新米の文字をみかけました。

オリジナル辛子明太子_イメージ2

数種類並んだお米のうち、たった1つだけにつけられたピンク色の「新米」の文字はひときわ目立っていて、目を留めるお客様がたくさん!

暑さは続いているけれど、確実に次の季節が近付いていることを実感しました(^-^)

本日より、島本でも【秋のキャンペーン】が始まります!

2016秋

新米のお供にぜひおススメしたい、ご飯がもっと美味しくなる、そんな品々が入荷しました♪

まずは食卓から、小さな秋を感じてみませんか?


リピーター様続出!今年もとっておきの【秋の味覚】が届きました♪

毎年、お問合せ多数の人気商品♪
秋のお魚たちが、今年も揃って入荷しております!

シンプルな塩焼きもおいしいけれど、明太子の辛味と旨味をプラスして、島本ならではの美味しさをお届けします。

-*-*-*-*-*-*-*-*-

ハラスの半身を豪快に明太子のたれに漬け込みました。
脂がのったハラスの濃厚な味わいに明太子の美味しさが加わって、ご飯がどんどんすすむ美味しさです!

■ハラスの一本漬け「明太風味」大

■ハラスの一本漬け「明太風味」中

ハラス 化粧箱

ハラスの1本漬け

 

季節を代表するお魚「さんま」に辛子明太子をたっぷりと詰めました。
秋の訪れをかんじる一皿です。

■さんま明太

さんま炭火

 

脂がのったさばを明太子のたれに漬け込みました。
さばの甘みに明太子の辛味と旨味がプラスされて絶妙な美味しさです!

■さばのめんたれ漬け2枚入

さば2

 

その他、ご購入個数によってさらにお得になる5種類の切れ子をはじめ、さんまやハラスの一本漬けも届いております!
ぜひ商品ページもご覧くださいませ♪
2016秋