/ メルマガご案内

お得な秋の人気企画♪切れ子辛子明太子【段々割引】スタート!!

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

福岡から発送した秋のカタログが、九州、関西、関東。。。と少しずつ皆さまのお手元へ届き始めているようで、お電話でのご注文も増えてまいりました♪

皆さま、早速ありがとうございます(^-^)

2016秋DM

前回のメルマガでは大好きな秋のお魚たちを先にご紹介してしまいましたが、秋の目玉はなんといっても切れ子辛子明太子の段々割引企画です!

ご飯がおいしい秋だから♪美味しい辛子明太子とともにお楽しみいただければと生まれたこの企画。

ぜひご利用いただけましたら幸いです(^-^)


 

お得な秋の人気企画♪切れ子辛子明太子【段々割引】スタート!!

5種類の切れ子辛子明太子からお好みの組合せでご購入いただける、秋の人気企画が今年もスタートいたしました♪

■秋限定【切れ子辛子明太子】段々割引企画

おいしいご飯のおともといえば、やっぱり辛子明太子☆

なかでも切れ子辛子明太子は、最初から切れているためカットの手間が無く、パパッとごはんにのせて食べられるので家庭用にはちょうど良い、と大変ご好評いただいております。

島本の辛子明太子はすべて希少な北海道産のたらこを原料に使用しており、切れていても舌の上でぷちぷちと弾けるような粒々感をお楽しみいただけます。

いつもの味はもちろん、これまで挑戦したことのない味つけもお試しいただけると嬉しいです!

img_reason03

◎オリジナル辛子明太子切れ子
希少な北海道産スケトウダラの原卵を、焼酎ベースの漬けダレにじっくりと漬込みました。
素材の美味しさをお楽しみいただける人気商品です。

オリジナル 写真

◎辛口辛子明太子切れ子
オリジナルの味付けに、純国産の香り高い赤唐辛子の辛味を加えました。
ぜひ辛党の方々に味わっていただきたい絶妙な辛さの辛子明太子です。

辛口

◎大吟醸仕込み辛子明太子きれ子
大吟醸酒の贅沢な旨みが一粒一粒に染み渡り、上品でまろやかな味わいに仕上がりました。
ほのかな甘みを持つ、やさしい味の辛子明太子です。

大吟 写真

◎昆布漬け辛子明太子きれ子
辛子明太子を羅臼昆布と共に漬け込み、昆布の旨みをじっくりと染みこませました。
唐辛子の辛みと昆布の旨みやコクが絶妙です。

昆布 写真

◎オリジナル辛子明太子ほぐし切れ子
ほぐし切れ子は粒のみと皮つき明太が混ざっています。
粒だけの辛子明太子に比べて、より辛子明太子らしい食感と旨味をお楽しみいただけます。

ほぐし切れ子

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おまとめ買いがお得です!
〓秋の期間限定【段々割引】企画〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

秋限定「切れ子辛子明太子」はご購入個数によって、1個当たりのお値段が変わります。
まとめ買いがお得です!!
■1~2個・・・2,160円/1個当たり
■3~4個・・・2,095円/1個当たり
■5個以上・・・1,987円/1個当たり

※段々割引は、お届け先1ヶ所ごとの数量に対しての適用となります。
ご購入の合計数量に対しての適用ではございませんのであらかじめご了承くださいませ。

■秋限定【切れ子辛子明太子】段々割引企画

gr44bn


その他にも、おススメの新商品が届いております♪
一足先に秋の食卓をお楽しみくださいませ。
■2016秋だより
2016秋

http://www.hakatamentai.jp/fs/simamoto/c/autumn?mail=20160901