/ メルマガご案内

秋に味わいたい♪【お米3種食べ比べセット】

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

新米がでまわりはじめ、炊きたてごはんが一段と楽しみな季節になりました♪
皆さま、もう新米ごはんは召し上がられましたか?
水加減が難しいけれど、上手に炊けると白くてツヤツヤ!みているだけでシアワセな気持ちにさせてくれますよね^^

明太子白ごはん_シマモトショクヒン_1604_4c

さて、島本でもこの秋は、特別なお米をご用意いたしました!

島本の食材にあうお米としてごはんソムリエが厳選した、ゆめぴりか(北海道産)、ななつぼし(北海道産)森のくまさん(熊本県産)の3種類をセットにしてお届けします。

森のくまさん_お米料理画像

1種類ずつ真空パックされており、特Aランクの上質なお米を手軽にお楽しみいただけます!
その理由は。。。

◎真空パックで鮮度を保ったまま保存して頂けます☆

◎約2合(300g)に計量されているため、開封後、洗うだけですぐに炊いていただけます。お米をはかる手間がかからず便利です。

◎少量ずつパックされているので1人暮らしの方にもおすすめです!また一袋の薄く小さいため、保管場所を選びません。

お米

ご自宅で楽しむのはもちろん、手軽に美味しいご飯が楽しめるのでギフトとしてもぴったりです。
ご飯のお供とあわせて大切な方へ贈られてはいかがでしょうか。

 

■お米3種食べ比べセット

%e7%b1%b3pk