/ メルマガご案内

【たかなめんたい】プレゼントは11/22まで!お急ぎください!!

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

寒くなってきて、インフルエンザ対策が気になりはじめました。

毎年、予防接種から逃げてきたわたしですが、今年は打たないとまずいのかな~。。。とは思うもののなかなか勇気をだせないでいます。

皆さまはどんな対策をしていらっしゃいますか?

良い予防策があったらぜひ教えて下さい!

さて、本日はご家庭用おススメ商品を一挙にご紹介いたします!

なんと【11月22日まで】にご本人様受取りのご注文をいただくと、もれなく☆ご飯がどんどんすすんじゃう【●たかなめんたい●】をプレゼント中です(^-^)

飲んだ後のシメにご飯とたかなめんたいでお茶漬けにしたり、チャーハンや炒め物にプラスしても美味しくお召し上がりいただけます♪

12月のお届けも承っておりますのでもしご検討中の方がいらっしゃいましたらお早目にご利用下さいませ!


ご家庭用おススメ商品を一挙にご紹介!
今なら「たかなめんたい」プレゼント実施中です!!

ご家庭用明太子の人気ナンバーワン☆切れているから食べやすく、手間がかからないと大好評です♪

噴火湾切れ子img

■オリジナル辛子明太子切れ子230g

■オリジナル辛子明太子切れ子370g

■オリジナル辛子明太子切れ子520g

切れ子230g

——————

切れていない一本物をお探しの方にはこちらがおススメ♪手頃なサイズの簡易パックはちょっとしたご挨拶にもおススメです。

■簡易パックオリジナル特別割引

■簡易パック昆布漬け特別割引

■簡易パック大吟醸仕込特別割引

■簡易パック辛口特別割引

簡易パックオリジナル

——————

【40周年特別割引10%OFF商品】

焼くだけ簡単♪脂がのったいわしに明太子の旨味と辛味が加わることで、やみつきになる美味しさです!

■いわしめんたい

いわし

明太子の辛味がきいた佃煮は、ご飯のおかずにピッタリ♪茎若布の歯応えがクセになります。

■茎若布の明太和え

——————

人気の商品をたっぷり増量しました!独り占めも良し、ご家族で分け合うのも良し♪思う存分お楽しみください(^-^)

■たっぷりほたて明太270g

■たっぷり料理用明太子380g

■たっぷりイカめんたい380g

■たっぷり鮭めんたい200g

■たっぷり数の子めんたい350g

ほたてめんたい

 

 

【2016冬のキャンペーン】切れ子辛子明太子をはじめ、季節のおススメ品が揃いました。
2016冬だより