/ メルマガご案内

ただいま承り中!感謝を込めて贈る♪冬限定【お歳暮ギフト特集】

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

12月が間近に迫り、お歳暮の準備が気になっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

img

毎年このころになると、12月に入ってすぐにお届けのご依頼で急に慌しくなってきます。

皆さま、もうご準備はお済みですか?

12月に入るとご注文が込み合いますので、ぜひお早目にご検討下さいませ^^


今年もお世話になりました♪
1年の感謝を込めて贈る【お歳暮ギフト特集】

感謝の気持ちを込めて贈るものだからこそ、相手に喜んでもらいたいもの。
お歳暮ギフトにお悩み中の皆さまへ、ただいまご注文いただいている商品をご紹介いたします!
食卓に笑顔が広がるギフトが揃っています♪
商品をお選びいただく際のご参考になりましたら幸いです(^-^)

——————

【冬限定・数量限定】
「福寿(幸福と長寿)」の意味を持つ、おめでたい福寿草を描いた器は特別な方へのギフトにぴったりです。

■有田焼「四季」【福寿草】桐箱入り

siki

【冬限定・数量限定】
モダンなパッケージが印象的な「たまてばこ」シリーズ。贈る方にあわせて、3種類からお選びください。

■島本のたまてばこ「かさね」
オリジナル辛子明太子(160g×2段)

かさね

■島本のたまてばこ「ふたたひ」
イカめんたい+数の子めんたい

ふたたひ

■島本のたまてばこ「みつる」
料理用めんたい子+イカめんたい+数の子めんたい

みつる

博多水引を添えれば更に華やかに♪
■島本オリジナル博多水引

博多水引イメージ

厳選した北海道産たらこをつかった辛子明太子は冬のギフトの定番です。なかでもオリジナル辛子明太子は辛すぎずさっぱりとした味わいで、年代を問わず多くのお客様のご支持を頂いています。

■オリジナル辛子明太子

オリジナル3

一匹一匹を針で釣り上げるため鮮度が非常に高い釣り子は、希少性が高く、最高級の品質を誇る貴重な一品となっています。特別な方への贈り物にどうぞ♪

■釣り子辛子明太子

釣り子

「オリジナル」「大吟醸仕込み」「辛口」「昆布漬け」4種類の切れ子辛子明太子を食べきりサイズの詰合せにしました。「なんてん」は「難を転ずる」に通じるところから縁起の良い植物とされており、大切な方への贈り物におススメです!

■博多ちょこっと味くらべ「なんてん」

nanten

ご飯のお供やおつまみに♪ご家族で楽しんで頂ける定番品のセットです。

■ちょこっと味くらべ定番品

ちょこっと味くらべ

本格的な水炊きを手軽にお楽しみいただける「水炊きセット」最後のシメまで美味しい贅沢な味わいです。

■博多水炊きセット

水炊き

ご一緒に薬味もどうぞ♪

■青ゆず胡椒

青ゆず胡椒

■赤ゆず胡椒

赤ゆず胡椒

人気商品ばかりを詰め合わせたギフトセット。厳選したこだわりの味わいをお楽しみください。

■5品目定番セット

5品

累計販売総数30万本突破☆国産明太子を贅沢につかっためんたいマヨネーズ3種の詰合せです。

■マヨぷちギフト3種詰合せ

マヨギフト

その他にもご贈答おすすめ品をご用意しております!
◎一年の感謝を込めた贈り物【2016島本のお歳暮特集】