/ メルマガご案内

【数量限定販売】毎年大好評♪歯応え抜群!「味付け数の子」

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

今年はまだ暖かいと思っていたのですが、ここ最近は寒くなってきて、マフラーや手袋の温かさにほっとするようになりました。

やっぱり12月ですね。

b647da5cf15ac713da8a5d9825dcf4f1_s

クリスマスケーキの予約はもちろんですが、お正月のご馳走の準備もそろそろ気になるところではありませんか?

そこで本日は、年末年始には欠かせない!あの商品をご紹介いたします!


毎年大好評!「味付け数の子」今年も入荷いたしました!

あっさりと上品♪島本オリジナルの味に仕上げた「味付け数の子」は、毎年購入するスタッフがたくさんいる、社内でも人気の商品です☆
今年は味をリニューアルしてさらに味わい深くなりました!

ポリポリッ☆とした歯応えがたまらない、ついつい手が伸びてしまう美味しさです♪

味付けしてありますので、届いたらすぐにお召し上がりいただけます。

お酒のお供やおかずに、どうぞご家族でお召し上がりくださいませ。

数に限りがございますのでお申し込みはお早めにどうぞ^^

■味付け数の子贈答用(特大サイズ)240g

■味付け数の子(家庭用)150g

数の子

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この冬新登場!黒と白の松前漬け♪

この冬は濃口の黒醤油と薄口の白醤油、2種類の「松前漬け」が入荷しました!

おかげさまで大変ご好評いただいております!

松前漬け

なんと、中身の約半分が数の子(折れ、ばら子)という贅沢さ!
昆布の粘りとするめの旨み、数の子のポリポリとした食感を一度にお楽しみいただけます。

あごだしを用いることで味に深みがうまれ、上品でまろやかなに仕上げました。

旨味と歯ごたえのハーモニーをお楽しみ下さい!

こちらも無くなり次第終了となります。数に限りがございますのでお申し込みはお早めにどうぞ^^

濃口の黒醤油は醤油辛さがなくコクと深みのあるお味です。
■黒醤油松前漬け【冷凍便】

 黒松前

薄口の白醤油は上品ですっきりとした食べやすいお味です。
■白醤油松前漬け

白松前

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎一年の感謝を込めた贈り物【2016島本のお歳暮特集━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎ただいま開催中!2015冬のキャンペーン【島本の冬だより】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━