/ メルマガご案内

弾けるようなつぶつぶ感!【できたて辛子明太子】

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

いよいよ12月♪
2016年最後の月となりました。

お歳暮の注文やクリスマスプレゼントの準備、年賀状もそろそろ準備しなければ。。。と慌ただしい季節がやってまいりました。

さて本日は、「できたて辛子明太子」をご紹介いたします♪

できたて2

一年の締めくくりの日に、そして新しい年の始まりに、特別な辛子明太子はいかがでしょうか。


「できたて」だからこその瑞々しさ!
プチプチと粒が弾ける「できたて辛子明太子」

島本で一番ご注文をいただくのは「オリジナル辛子明太子」ですが、この「オリジナル辛子明太子」のつくりたてを召し上がって頂けるのが、本日ご紹介する「できたて辛子明太子」です!

できたて1

オリジナル辛子明太子」は漬けあがったあと冷凍保存しています。
その間にゆっくりと熟成がすすみ、しっとり、滑らかな口当たりに変わっていきます。

たいして「できたて辛子明太子」は、つくりたてをその日のうちに出荷するため漬けダレをたっぷりと含んでいて瑞々しく、口にしたときの弾けるようなつぶつぶ感が絶妙です!

この「できたて辛子明太子」は完全受注生産となっておりまして、年内発送のご注文受け付けは【12月20日】までとなっております!

気になった方はぜひお早目にご検討下さいませ。

地元福岡でもなかなか口にすることができない、つくりたての辛子明太子をこの機会にぜひお試し下さいませ(^-^)

詳しくはこちらからどうぞ!
■完全受注生産|できたて辛子明太子

※ご注意下さい※
「できたて辛子明太子」は完全受注生産のため、お届けできるまでに最低10日以上かかります。お日にちに余裕をもってご注文いただけましたら幸いです。

できたてimg