/ メルマガご案内

ネット限定【福袋セット】販売スタートです!

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

2017年がスタートいたしました♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

mizuhiki4

皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

福岡はいつになく暖かくて、初詣の長い列にものんびりと並ぶことができました♪

今年のおみくじは「末吉」☆

「末吉」を喜んでいいのかよくわからなくて調べてみたところ、末には「末広がり」や「未来」という意味があって、未来に向かって運が開けていくということらしくホッとしました(笑)

未来に向かって運が開けていくなんて、これからが楽しみです☆

今年も美味しい情報をお届けしてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

それでは、スタートいたします☆


〓特別企画〓
ネット限定【福袋セット】販売スタートです!

毎年恒例となりました福袋セットを今年もご用意いたしました!

なんと明太子が2種類入っていて、自分で言うのもなんですが(笑)豪華な内容となりました!

【セット内容】
○切れ子辛子明太子114g
○炙り辛子明太子お徳用80g
○めんたいマヨネーズ115g
○福ふく豆
○たかなめんたい180g
○洋風だし10袋
○「明太風味」味ごまふりかけ20g
○味付ハラス「明太風味」尾の部分単品

これだけの内容で、通常価格4,752円のところ。。。

 

★特別価格【3,320円】★

 

にてお届けいたしますっ!

無くなり次第終了となりますので、詳しい商品情報につきましてはお早目にホームページでチェックして下さいね!

毎日の食卓で、楽しく召し上がって頂けると嬉しいです(^-^)

■新春限定「福袋」セット

≪お願い≫
誠に恐れ入りますが、特別企画商品のため無くなり次第終了とさせていただきます。
また、ご注文受付はネットショップのみとさせていただきます。
お電話・FAX・郵便でのご注文はお受け出来かねますので何卒ご了承くださいませ。

福袋2 2017福袋2