/ メルマガご案内

辛党の方にぴったり!辛子明太子のバレンタインギフト♪

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

今年もバレンタインが近付いてまいりました♪

ひときわ目を引く赤やピンク、ハートの飾り。チョコレートの甘い香りに包まれた売場をワクワクドキドキしながら見回るのは、このイベントならではのお楽しみですね☆

本気チョコはもちろん、友達同士で贈るチョコ、日頃の感謝を込めて贈るチョコなどさまざまですが、残念ながら、なかには甘いものが苦手な方も。。。

そんな方へ、是非おススメしたいのが辛子明太子をつかったバレンタインギフトです。

本日は、バレンタインおススメ商品をご紹介いたします!


辛党の方おススメ!明太子のバレンタインギフト♪

昨年も大変ご好評いただきました「めんたいマヨネーズ」のラッピングギフトを今年もご紹介できることになりました!

マヨイメージ

人気の「めんたいマヨネーズ」と「ガーリックめんたいマヨネーズ」をバレンタイン用にラッピング♪
気軽なギフトとしてつかっていただけると嬉しいです(^-^)

2017バレンタイン_img22017バレンタイン_img1

バレンタイン特別包装!かわいくラッピングしてお届けします!
■ネットショップ限定☆めんたいマヨネーズ2本セット

▼ご注意下さい▼
商品により包装紙やリボンの色、柄が異なる場合がございます。予めご了承下さいますようお願いいたします。

——————

見た目にもこだわりたい方へ! 黒一色の箱に赤い紐が映えて、 とてもシックな装いはこだわりのある方へのギフトにおすすめです。

たまてばこ

■島本のたまてばこ「みつる」

■島本のたまてばこ「ふたたひ」

■島本のたまてばこ「かさね」

かさね

——————

辛子明太子にイタリアとスペインのアレンジを加えた新しい調味料ができました!
お料理好きな方にいかがでしょうか。

【世界を旅する辛子明太子シリーズ】
■小ボトルギフトセット3種詰合せ(イタリア)

小ボトルギフトセット3種詰合せ(イタリア)

【世界を旅する辛子明太子シリーズ】
■大ボトルギフトセット2種詰合せ(スペイン)

世界を旅する明太子シリーズ

その他の商品はコチラからどうぞ☆
しまもとネットショップ