/ メルマガご案内

<本日15時販売スタート!>めんたいマヨネーズ「特大サイズ」

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

本日は初めての「プレミアムフライデー」ですね☆

15時退社。。。というわけにはいきませんが、なにか楽しい企画をお届けできたらと思い、密かに準備してまいりました!

早速ご紹介いたします♪


<本日15時販売スタート!>
めんたいマヨネーズの特大サイズが登場です☆

本日2月24日15時~23時59分まで、【プレミアムフライデー特別企画】といたしまして、≪めんたいマヨネーズ特大サイズ≫を限定販売いたします!!

「めんたいマヨネーズ」といえば、115gの中サイズ、300gの大サイズの2種類をお届けしてまいりましたが、本日ご紹介するのはなんと850g!
大サイズの≪約2.8倍≫です!!

mayo3 (2)

これまでのサイズと比べて明らかに大きいです(^-^;

パンに塗ってトーストにしたり、チャーハンの隠し味にしたり、もちろんグリーンサラダやポテトサラダにも♪
なにかと使い勝手の良い一品です。

マヨ中_イメージ5

国産の旨みたっぷりな明太子を約20%配合しており、明太子の味をしっかりお楽しみいただけます。

「めんたいマヨネーズ」が毎日の食卓に欠かせない方、大家族の方、ぜひ特大サイズをお試し下さいませ☆

≪ご注文の前に必ずご確認下さい≫
◎こちらの商品は【2017年2月27日より】順次発送させていただきます。
◎お届け日は【2017年3月1日以降】をご指定下さいますようお願いいたします。

【プレミアムフライデー特別企画】めんたいマヨネーズ特大サイズ850g