/ メルマガご案内

【ネットショップ限定】ホワイトデーのラッピングギフト♪

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

早いもので今日から3月。そろそろ「ホワイトデー」が気になる時期になってまいりました☆

島本にも、ご主人様のチョコレートのお返しに頭を悩ませているスタッフさんがいらっしゃいます。

そこで本日は、ホワイトデーのラッピングギフトをご紹介いたします♪

バレンタインのお返しや、お世話になった方へのぷちギフトとしてご利用いただけると嬉しいです!


【ネットショップ限定】ホワイトデーのラッピングギフト♪

◎つぶ御膳オリジナル

つぶ御膳

欲しいときに、欲しいだけ使える「つぶ御膳」を、ホワイトデー向けにラッピングしてお届けいたします!

明太子の中身だけをチューブに詰めた「つぶ御膳」は、手を汚さずに使えてとっても便利!

お世話になった方へ、ちょっとしたプレゼントにもおススメです。

■ホワイトデー限定|つぶ御膳(オリジナル)

2017ホワイトデーゴゼン

◎バジリコ・ポモドーロのセット

トマト・メンタイ

辛子明太子がイタリアンの食材と出会って生まれた新しい調味料♪

香料は一切使用せず、天然の素材感を大事にしました。

おしゃれな方へのお返しにおススメです。

お料理にプラスするだけで、本格的なイタリアンの味わいをお楽しみいただけます♪

■ホワイトデー限定|バジリコ・ポモドーロのセット

2017ホワイトデー_イタリアン

その他にも!
春の新商品からもう一品ご紹介いたします。

◎ジャム詰合せ(あまおう・キウイ)

ジャムimg

福岡育ちのフルーツを贅沢につかった、こだわりのジャム。

フルーツと麦芽糖だけを材料につくられており、素材の美味しさが際立っています。

サクッと焼き上げたトーストやヨーグルトにさらりとかけて。毎日の食卓でお楽しみいただけます。

■ジャム詰合せ(あまおう・キウイ)

ジャムs

 

ただいま「春のキャンペーン」開催中!♪
島本ネットショップはこちらから!
sp0001s