/ メルマガご案内

【新宮店】限定!「かなぎちりめん」の量り売りを行います!

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

本日は、新宮店よりイベント開催のご案内です。

4/15に新宮店にて実施いたしました「かなぎちりめん」の量り売りを、大好評につき日程を増やして再び開催いたします!

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


【新宮店】限定!「かなぎちりめん」量り売りのお知らせ♪

今が旬の「大分県産かなぎちりめん」一合升1杯を、【500円】で販売いたします!

【開催日】
●2017年4月29日(土)
●2017年5月3日(水)
●2017年5月4日(木)
●2017年5月5日(金)

【時間】
午前10時~午後6時

【場所】
◎新宮店
福岡市東区和白丘1-22-12
TEL:092-608-2666
新宮店のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「かなぎちりめん」とはいかなごの稚魚のことで、春にしか味わえない限定品です。

塩加減が絶妙で、そのままご飯にかけるだけでなく、大根おろしとあわせたり、卵焼きにいれたりしても美味しくお召し上がりいただけます。

お店には試食もご用意しておりますので、ぜひ美味しさを確かめてみてくださいね♪

かなぎちりめん

今回、お買上げ頂いたお客様で島本ホームページやfacebook、メルマガを「見たよ!」とお声掛けいただいた方には【ステキなプレゼント】を差し上げます!
ぜひ皆さま、お声掛け下さいませ!

この機会に是非、旬のかなぎちりめんをご笑味いただけましたら幸いです^^

≪ただいま新宮店の動画を公開中です!≫
スタッフ松本が登場しておりますのでぜひこちらもご覧くださいませ。⇒facebook

新)新宮店外観1