/ メルマガご案内

\プレミアムフライデー特別企画/生からすみゴールデン明太子の登場です!

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

今月もプレミアムフライデーがやってきますね☆

今回ご用意したのは、発案者であるスタッフFがブログでご紹介しているこちらの商品です!!
今度のプレミアムは・・・

一足早く、いよいよ本日より販売を開始いたしますっ!!


\プレミアムフライデー限定/
生からすみゴールデン明太子の登場です!

とある日の打合せで、スタッフFがこんなことを言い出しました。

スタッフF
「ゴールデンウィークが近いし、ゴールドな商品がいいよね♪」

ぷち子
「え・・・?ゴールド??」

金色、もしくは黄色の食べ物。
いざとなると、なかなか思いつきません(-_-;)

それから必死になって探しました。

探してみると、色々あるんですね。
キャビアとか、ヤマメの卵とか、食用の金色のスプレーなんていうものも見つけてしまいました(‥;)

そして、ようやくたどり着きました。

今回は「生からすみ」です!!

IMG_6538

生からすみはみるのも食べるのも初めてでした。

実物は、とってもきれいな山吹色です。

おそるおそる口に運んでみると、

「おいしいっ!!」

干したからすみとは違って口当たりはさらりとしていますが、からすみのコクのある旨みも楽しめます!
このままちびちび舐めながら、お酒が飲めそうな味です(笑)

この味わいを生かすために、ボイルした明太子をあわせました。

ご飯にそのままのせたり、パスタにしたり。
かまぼこにちょこっとのせておつまみにも♪

贅沢な味わいをお楽しみください(^-^)

IMG_6675

数に限りがございますので、気になった方はお早目にチェックされてみてくださいね!!

≪ご注文の前に必ずご確認下さい≫
◎こちらの商品は【2017年5月1日より】順次発送させていただきます。
◎お届け日は【2017年5月3日以降】をご指定下さいますようお願いいたします。

【プレミアムフライデー特別企画】
■生からすみゴールデン明太子