/ メルマガご案内

〓父の日ギフト〓 お急ぎください!ご注文受付は【6月15日】まで!

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

6月18日(日)の父の日まで残り5日ほどとなりましたが贈り物の準備はお済みでしょうか。

島本ネットショップでは≪6月15日(木)≫までご注文を承っております!

「あっ!」と思われた方がいらっしゃいましたら、ぜひお早目にご検討下さいませ^^


お急ぎください!
≪父の日ギフト≫ご注文受付は【6月15日】まで

感謝の気持ちをあらたまって伝えるのは照れくさいもの。
おいしいギフトにありがとうのメッセージカードと黄色のバラを添えて、感謝の気持ちをお届けします(^-^)

父の日MC2

≪特別仕様昆布漬け辛子明太子≫
今回ご紹介するのは、明太子を半腹ずつ丁寧に佃煮昆布で巻いた、特別仕様の昆布漬け辛子明太子です!昆布の濃厚な旨味がしっかりきいていて、まろやかな味わいのなかにも唐辛子の辛みが感じられる、絶妙な味わいです。
明太子は半腹ずつにくるりと佃煮昆布が巻かれていて、そのままカットして、佃煮昆布と明太子を一緒にお召し上がりいただけます。
数量限定となっておりますので、是非お早目にチェックされてみてくださいね!!

(メッセージカードと黄色いバラ付)
■特別仕様昆布漬け辛子明太子

昆PS

———–

≪銀だらのめんたれ漬けと明太子のギフト≫
創業以来、多くのお客様に愛され続けてきた自慢のオリジナル辛子明太子と、脂がのった銀だらのめんたれ漬けのセットを父の日限定でご用意いたしました!
希少な北海道産たらこでつくられたオリジナル辛子明太子は、マイルドな辛さとシンプルな味付けで、たらこのおいしさが際立っています。銀だらのめんたれ漬けは、脂がのり、身も柔らかでぷりぷりとした食感が特徴です。
とろけるような銀だらの甘味と明太子のピリ辛味は相性抜群!豊かな味わいをお楽しみいただけます。

(メッセージカードと黄色いバラ付)
■銀だらのめんたれ漬けと明太子のギフト

5g_箱付

———–

その他、父の日ギフトおススメ商品はこちら♪

≪辛子明太子+イカめんたいの詰合せ≫
新鮮な甲イカを辛子明太子と和えた「イカめんたい」と、自慢のオリジナル辛子明太子を詰合せました。
ご飯のおかずにも晩酌のお供にもなる人気の組合せです!

■辛子明太子+イカめんたいの詰合せ

87_1_expand

———–

≪5品目のセット≫
5種類の商品を楽しめる欲張りなセット。いろいろ迷って一つに絞れないときは、こちらがおススメです♪

■5品目定番セット

人気商品の詰め合せ定番

■5品目バラエティセット

人気商品の詰め合せバラエティ

———–

≪ちょこっと味くらべ「きんぎょ」≫
オリジナル、大吟醸、昆布漬け、柚子仕込み。4種類の切れ子辛子明太子を一度にお楽しみいただける贅沢な詰合せ♪涼しげな金魚の絵柄も大変ご好評いただいております!

■ちょこっと味くらべ「きんぎょ」

きんぎょ

 

 

 

ただいま開催中!夏のキャンペーン
2017夏だより