/ メルマガご案内

≪できたてを工場直送!≫大切な方へ贈る特別な明太子

こんにちは。 辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

梅雨入りしたら、蒸し暑く感じる日が増えてきました☆
最近、お風呂上りは扇風機の前に陣取って、冷たい飲み物をごくごく飲むのが楽しみです(笑)

さて、6月も後半にさしかかり、少しずつ「お中元」のご依頼が増えてきました!

そろそろ注文しなくちゃ。。。と思われている方も多いのではないでしょうか。

お中元ギフトをご検討中の方、

そして

いつもは「オリジナル辛子明太子」だけど、今年は少し目先の変わったものを贈りたい

とお考えの方へ、この夏ぜひおススメしたいのが「できたて辛子明太子」です♪

それでは、早速ご紹介いたします(^-^)


≪できたてを工場直送!≫大切な方へ贈る特別な明太子

島本で一番ご注文をいただくのは「オリジナル辛子明太子」ですが、この「オリジナル辛子明太子」のつくりたてを召し上がって頂けるのが、本日ご紹介する「できたて辛子明太子」です!

できたてimg

おかげさまで、発売以来、何度もリピートして下さる方が増えてきました♪

オリジナル辛子明太子」はでき上がったあと冷凍保存を行うため、しっとり、滑らかな口当たりに変わっていきます。

それにたいして「できたて辛子明太子」は、つくりたてをその日のうちに出荷するため、漬けダレをたっぷりと含んでいて瑞々しく、口にしたときのプチプチと弾けるような粒感が抜群です!

その味わいの違いは試食したスタッフから「全然違う明太子みたい!」という声があがるほどです。

オリジナル辛子明太子_イメージ4

地元福岡でもなかなか口にすることができないつくりたての辛子明太子。

ご贈答はもちろん、ぜひご自宅でもその美味しさをお楽しみください!

※※※ご注意下さい※※※

「できたて辛子明太子」は完全受注生産となっております。
ご注文をいただいてから明太子をつくり始めるため、工場を出荷するまで10日ほどお日にちがかかります。
すでに最短出荷日は7月初めとなっておりますので、どうぞお早目にご検討下さいませ。

■できたて辛子明太子

できたて2

その他、お中元ギフトおススメ商品はこちらからどうぞ♪⇒お中元特設サイト

 

 

ただ今開催中!夏のキャンペーン
2017夏だより