/ メルマガご案内

〓数量限定〓 プレゼント付き!【博多とんこつラーメン10食セット】

こんにちは。
こんにちは。 辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

月末恒例の【プレミアム企画】が本日よりスタートいたしました!

「企画が2つあって、どちらにしようか悩んでるんです。。。」
と製造部Sさんに相談したところ、
「こっちの企画にして、なんだったらプレゼントもつけちゃっていいですよ!!」
と予想をはるかに上回る提案が飛び出し、一も二もなく飛びついちゃいました☆

さっそくご紹介いたします!!


〓数量限定〓
プレゼント付き!【博多とんこつラーメン10食セット】

博多グルメの代表ともいえる「博多とんこつラーメン」♪

人気の「博多とんこつラーメン」の10食セットをとってもお得な価格でご用意いたしました!

ラーメンイメ

麺には半生麺を使用し、スープは特別にブレンドした島本オリジナルの自信作♪

ストレートの細麺にスープがしっかり絡んで抜群のおいしさです!

麺とスープ、のり、ネギゴマ、ブラックペッパーをセットにしてお届けします♪

ラーメン10食

そして、今回はさらに嬉しいプレゼント付き☆

10食セットをお買い上げの皆さまに、もれなく1食をプレゼントいたします!!

無くなり次第終了となりますので、ぜひお早目にご検討いただけましたら幸いです。

■博多とんこつラーメン【10食】セット

熱々のラーメンをお楽しみいただくのはもちろんのこと、焼きラーメンや冷やしつけ麺にアレンジしてもおいしくお召し上がりいただけます。
いつもとは一味違う味わいも是非お試しくださいね!

▼焼きラーメン

yakiramen

▼お楽しみ博多つけ麺

tsukemen