/ メルマガご案内

≪夏限定≫めんたいマヨネーズに爽やかなレモン風味が登場です!

こんにちは。 こんにちは。 辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

今年の梅雨は雨が少ないと思っていたのが信じられないくらい、今週は大雨が続いています。
土砂災害や河川の氾濫など大きな災害が続いており、とても心配しております。
この度の大雨により、被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
今日も雨の一日となりそうです。
皆さま、どうかくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。


夏限定品が仲間入り!爽やかなレモン風味が登場です!

本日は、人気の「めんたいマヨネーズ」シリーズに夏限定で仲間入りした『レモン風味』をご紹介いたします。

レモンめんたいマヨネーズ_シマモトショクヒン_1604_4c

香料は一切使用せずに、国産レモン100%のペーストと果汁を使用した、夏にぴったりの味わいです。
ほのかなレモンの風味と皮の苦みを感じさせる、ちょっぴり大人味に仕上がっています。
スッキリとした味わいで、夏の暑い日もさらりとお召し上がりいただけますよ(^-^)

Lマヨ中

ピクルスや玉ねぎとあわせてタルタルソースしても美味しいですし、パスタもさっぱりと仕上がりますのでおススメです♪

ぜひお好みの具材とあわせてお楽しみください♪

■レモンめんたいマヨネーズ(中)

※ご注意下さい
マヨネーズ関連の商品は、冷凍すると分離してしまいます。必ず冷蔵庫で保管して下さい。

▼その他の「めんたいマヨネーズ」はこちらから▼

マヨ並べ

たっぷりの辛子明太子とマヨネーズを和えたプレーンなレギュラータイプは、明太子のピリ辛さが程よく、
あつあつに蒸かしたジャガイモやトースト、サラダにも相性抜群です♪
おかげ様で累計販売本数35万本を突破しました!

■めんたいマヨネーズ(中)

☆中サイズを追い越して、ただいまネットショップ人気ナンバーワン!
■めんたいマヨネーズ(大)

サラダにマヨ

ガーリックの風味を効かたガーリックめんたいマヨネーズは、パスタや温野菜とも相性抜群です☆
パンに塗って焼けば、簡単にガーリックトーストができあがります!

■ガーリックめんたいマヨネーズ(中)

■ガーリックめんたいマヨネーズ(大)

ガーリックめんたいマヨネーズ

本わさびの爽やかな香りと風味はお刺身サラダや野菜サラダにもよく合います!

■わさびめんたいマヨネーズ(中)

■わさびめんたいマヨネーズ(大)

わさびめんたいマヨネーズ

人気アイテムの詰合せは夏の贈り物にも大好評!自信をもっておススメいたします♪

■マヨぷちギフト3種詰合せ

マヨギフト

■マヨぷちギフト2種詰合せ

マヨぷちギフト2種

■めんたいマヨネーズ詰め合わせ

マヨギフト

 

 

 

 

 

 

 

ただ今夏のキャンペーン開催中!2017夏だより