/ メルマガご案内

大好評承り中!お中元ギフト人気商品特集♪

この度の九州豪雨により被害を受けられた皆様へ心からお見舞い申し上げます。
スタッフ一同、皆様のご無事と一日も早い復興をお祈り申し上げます。


こんにちは。 こんにちは。 辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

7月も半ばにはいり、お中元のご依頼がますます多くなってまいりました。

皆さま
この夏もご利用いただきまして誠にありがとうございます!

本日は、お中元ギフトとしてご利用いただいている商品のなかから、特に人気の高い商品をご紹介いたします!

何をお贈りしようか。。。と迷っていらっしゃる方へ、お選びいただく際のご参考になりましたら幸いです(^-^)


大好評承り中!お中元ギフト人気商品特集♪

定番ですが、やっぱり美味しい♪創業以来、多くの方にご愛用いただいております。
北海道産たらこを贅沢につかった、素材の美味しさをしっかりお楽しみいただける辛子明太子です。

■オリジナル辛子明太子

オリジナル辛子明太子_イメージ4

 

「オリジナル辛子明太子」のつくりたてを召し上がって頂ける「できたて辛子明太子」♪
おかげさまで、発売以来、何度もリピートして下さる方が増えてきました!

つくりたてをその日のうちに出荷しているため、漬けダレをたっぷりと含んでいて瑞々しく、口にしたときのプチプチと弾けるような粒感が抜群です。

■できたて辛子明太子

できたて1

 

「オリジナル」「大吟醸仕込み」「辛口」「昆布漬け」
4種類の切れ子辛子明太子を食べきりサイズの詰合せにしました。きんぎょの絵柄が涼しさをお届けします。

■ちょこっと味くらべ「きんぎょ」

きんぎょ

 

口に入れた瞬間に広がるみずみずしい柚子の風味とさっぱりとした後味は、暑い季節にぴったりです!

■柚子仕込み辛子明太子

柚子明太


さらに、詰合せ商品のなかから「人気ベスト3」をご紹介いたします!

■辛子明太子+イカめんたい
イカめんたい

■辛子明太子+イカめんたい+数の子めんたい

数の子

■5品目定番セット

5品

お中元ギフトおススメ商品を取りそろえた特設サイトも是非ご覧ください♪
◎お中元特設サイト

 


お得な切れ子をはじめ、夏の新商品や特別割引商品を取り揃えました!
◎2017年島本の夏だより
2017夏だより

 

気軽なご挨拶のギフトからあらたまったご贈答品まで♪大切なあの方へ、こだわりの味をお届けします。
◎お中元特設ページ
2017お中元