/ メルマガご案内

まろやかな旨味に秋を感じる「ハラスの一本漬け」&ご飯がすすむお魚特集!

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

夕方は暑かったので、窓を開けてすごしているうちにうたた寝してしまい、すっかり風邪をひいてしまいました。まだまだ夏の気分が抜け切れていないようです。。。(‥;)

46b112e52d6f895515fdb1edf4e1e984_s

思っている以上に朝晩は涼しくなってきましたので、皆さまもどうかお気をつけ下さいませ!

さて9月も半ばとなり、秋の気配が濃くなってまいりました。

秋といえば、やっぱり≪食欲の秋≫ですね♪

島本の秋には欠かせない「ハラスの一本漬け」をはじめ、「さばのめんたれ漬け」や「さんま明太」もしっかり入荷しております☆

脂がのってジューシーなうえに、明太子の辛みがピリッときいた焼き魚は最高のご飯のお供です♪

食卓でも、美味しい秋を楽しんでみませんか?


 

まろやかな旨味に秋を感じる「ハラスの一本漬け」&ご飯がすすむお魚特集!

毎年、必ずご注文下さるお客様多数!
トラウトサーモンの腹身の部分をじっくりと明太のタレに漬け込んだ「ハラスの一本漬け」が、今年も登場しています♪

ハラス焼き
脂がのったまろやかな旨みにピリ辛の明太子風味が加わって、とびきりの美味しさです!
残念ながら大きいサイズは販売終了となってしまいましたが、中サイズはまだお買い求めいただけます!
焼ける香りも美味しさを運んでくれる、秋の食卓にピッタリの一品です☆

■ハラスの一本漬け(中)

ハラス

 

肉厚なさばの切り身を明太子風味に味付けしました。
焼き上がりはふっくらと柔らかく、ご家族でお楽しみいただけます。
グリルで焼くのはもちろん、食べやすい大きさにカットして唐揚げにするのもおススメですよ♪

■さばのめんたれ漬け

さば焼き

 

秋の魚といえば、これ!
塩焼きも美味しいけれど、明太子の島本らしくたっぷりの明太子を詰めました。

お好みですだちやかぼすなどをかけて、お召し上がり下さい!

■さんま明太

さんま明太

 

その他にもご飯のすすむ品をたっぷり取り揃えました♪今なら送料もお得です☆
■秋のキャンペーン【秋の口福】
2017autums