/ メルマガご案内

<特別セール実施中!>数の子がたっぷりはいった「松前漬け」2個セット

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

日中は汗ばむほど暑いのに、朝晩は窓から入ってくる風がヒンヤリと冷たくてびっくりします。

最近、風邪をひいている人が多いようです。皆さまもどうかお気をつけ下さいませ!

さて、本日はお知らせからスタートいたします☆

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、10月3日にネットショップがリニューアルいたしました!

オンラインストア

見た目は変わっておりますが、IDやパスワード等システムに関しましては一切変更はございません。ご利用履歴やポイントなども、これまでと変わりなくご利用いただけますのでどうかご安心下さいませ。

新しくなったショップがさらに多くの方とのご縁が広がっていくきっかけになると嬉しいです。

どうぞ今後とも、島本ネットショップをよろしくお願い致します!


 

<特別セール実施中!>数の子がたっぷりはいった「松前漬け」2個セット

ただいま、松前漬けの特別セールを実施中です!

松前

「黒醤油松前漬け」と「白醤油松前漬け」
異なる味わいをセットにしてお届けいたします!

松前2個セット
数の子がたっぷり入ったとても贅沢な松前漬けは、秋の夜長に晩酌のお供としてもおススメです☆

旨味と歯ごたえのハーモニーを是非お楽しみ下さい。

■松前漬け2個セット

数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。
ぜひお早目にご検討下さいませ!

ご注文をお待ちしております(^-^)