/ メルマガご案内

【12/26発送】できたて辛子明太子 ご注文受付はじまりました

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

お待たせいたしました!

ネットショップでは、本日より「できたて辛子明太子」12月26日(火)発送分のご注文受付をスタートいたしました。

できたてimg

一年を締めくくる食卓に、つくりたての特別な辛子明太子はいかがでしょうか。
限定販売の辛子明太子は、大切な方へのギフトにもおすすめです。


〓本日より予約受付スタート!〓 完全予約制【12/26発送】できたて辛子明太子

漬けだれからあげたばかりの瑞々しいできたての辛子明太子。
この特別な辛子明太子を年末の食卓にいかがでしょうか。

本日ネットショップでは、完全予約制できたて辛子明太子【12月26日(火)発送】のご予約受付をスタートいたしました!
ご注文受付期間は12月18日(月)までとなっております。

次のご案内時期は未定のため、是非この機会にご笑味いただけましたら幸いです。
熱々のご飯にのせて、幸せ明太子ごはんをお楽しみください!

▼ご注意下さい▼
「できたて辛子明太子」は12月26日(火)に一斉発送させていただきます。
お届け先によって異なりますが、お届け予定日は12月27日(水)~28日(木)頃となります。
ご注文をお受けいたしました後、あらためてお届け日をメールにてご案内させていただきます。

■完全予約制できたて辛子明太子400g

■完全予約制できたて辛子明太子240g

■完全予約制できたて辛子明太子120g

できたて