/ メルマガご案内

お待たせしました!あの「甘えびめんたい」が再登場!!

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

皆さま、お待たせいたしました!

なんとこの度、しばらく販売をお休みしていた「甘えびめんたい」を、出荷日限定ではございますがネットショップでもご案内できることになりました!!

甘えびめんたい2

さらに美味しくパワーアップした「甘えびめんたい」を、ぜひこの機会にご笑味下さいませ(^-^)


お待たせしました!あの「甘えびめんたい」が再登場!!

スタッフにもファンが多かった「甘えびめんたい」が、このたび限定復活いたしました!

プリプリとした食感の甘えびに、島本自慢の辛子明太子をあわせた「甘えびめんたい」は、甘えびのとろりとした甘みに明太子の旨みと辛味が加わって、絶妙なおいしさです。

このたび、味もリニューアルして、さらに美味しくなりました!

「甘えびめんたいはありますか?」というお問合せを頂くたびに、申しわけない気持ちでいっぱいだった私達も、皆さまにご案内できることになり本当に嬉しいです!

出荷日限定のためお受け取りのご不便をお掛けいたしますが、ご家族やご友人と楽しむ年末年始の食卓を彩る一品として、またおせちの一品としていかがでしょうか。

▼ご注意下さい▼
【ご予約の受付について】
ご予約の受付は【2017年12月20日(水)まで】とさせていただきます。

【お届けについて】
12月26日(火)・27日(水)、28日(木)のいずれかに発送させていただきます。
お届け日は12月28日(木)~12月30日(土)頃となります。(お届け日は前後する可能性もございます)
お届け予定日は地域によって異なりますので、ご注文をお受けいたしました後に、メールにてご案内させていただきます。

 

甘味と辛味が絶妙!たっぷりサイズで贅沢にお楽しみください!
■たっぷり甘えびめんたい

たっぷり甘えびめんたい

「甘えびめんたい」と「数の子めんたい」の華やかな詰合せは、年末年始の集まりやおめでたい席にピッタリです。
■たまてばこ「招福」

たまてばこ招福

ご案内からすでにたくさんのご注文をいただいている、この冬おススメの一品です♪
皆さまのご注文をお待ちしております!