/ メルマガご案内

≪ご予約受付は12/18まで!≫できたて辛子明太子【12/26発送分】

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

12月も半ばになって、いっそう寒さが厳しくなってまいりました。

皆さま、風邪などひかれていませんか?

バタバタと時間が過ぎていく12月ですが、おいしいものを食べて元気に過ごしたいですね☆

さて、何度かご案内をお届けしてまいりました「できたて辛子明太子」ですが、残念ながら、ご注文受付は≪12月18日(月)≫までとなっております!

今週末は、温かいおうちでのんびりネットショッピング♪なんていかがでしょうか。


≪ご予約受付は12/18まで!≫できたて辛子明太子【12/26発送分】

漬けだれからあげたばかりの瑞々しいできたての辛子明太子。

この特別な辛子明太子を家族で過ごす年末年始の食卓にいかがでしょうか。

2016春_できたて辛子明太子

できたて辛子明太子【12/26発送分】のご予約受付は、【12月18日(月)】までとなっております!

残念ながら、現在のところ次のご案内時期は未定のため、是非この機会にご笑味いただけましたら幸いです。

熱々のご飯にのせて、みずみずしい味わいをお楽しみください!

▼ご注意下さい▼

【ご予約の受付について】
ご予約の受付は【2017年12月18日(月)まで】とさせていただきます。

【お届けについて】
12月26日(火)に一斉発送させていただきます。
地域によって異なりますが、お届け予定日は12月27日(水)~28日(木)頃となります。
ご注文をお受けいたしました後に、あらためてメールにてご案内させていただきます。

■完全予約制できたて辛子明太子400g

■完全予約制できたて辛子明太子240g

■完全予約制できたて辛子明太子120g

できたてimg