/ メルマガご案内

お正月には欠かせない♪人気の「味付け数の子」承り中です

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

にぎやかに飾られたクリスマスツリーをあちらこちらで目にするようになりました♪
キラキラと光るイルミネーションにウキウキしてしまいます(^-^)

クリスマスはもちろんですが、そろそろお正月の準備も気になりはじめる頃ではないでしょうか。

島本では、毎年大好評の「味付け数の子」を今年もご用意いたしました!

おせち料理や、お客様をお迎えしたときの一品としても大活躍間違いなしの味わいです!

ぜひお早目にご検討下さいませ♪


お正月には欠かせない!人気の「味付け数の子」承り中です!

毎年大人気の「味付け数の子」が今年も入荷いたしました♪

味付数の子img

ぽりぽりと歯応えもよく、味付けされているので、開封後、すぐにお召し上がり頂けます。

あっさり控えめな味付けで、どなたにも食べやすいお味に仕上がっています。

社内の試食会では、あちこちからお箸がのびてきてとまらなくなってしまう人気商品を、ぜひこの機会にいかがでしょうか。

冷凍保存もできますので、普段のおつまみ用とお正月用にまとめ買いもおススメです!

年末の贈り物にもご利用いただいています♪

■味付け数の子 (家庭用) 150g

味付け数の子(味付家)

■味付け数の子贈答用(特大サイズ) 240g

味付け数の子特大

そして数の子といえば。。。

もう一つの人気商品「松前漬け」も届いております!

松前漬け

昨年の松前漬けからリニューアルして、さらに大ぶりな数の子をたっぷり贅沢に使用しました。
甘めの上品な味付けが大変ご好評いただいております。
数の子やスルメイカ、昆布などゆたかな海の幸のコラボレーションをぜひお楽しみください♪

■松前漬け
2017松前漬