/ メルマガご案内

ご飯のお供4点セットが今だけ【10%OFF】!

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

今週は厳しい寒さと大雪に見舞われましたが、皆さまがお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。

雪だるま

ここ数日は、目が覚めるとすぐに雪がつもっていないかチェックしています。
この寒さはもうしばらく続きそうですので、しっかりと着込んで風邪をひかないようにお気をつけ下さいませ!

さて、しばらく販売をお休みしておりました「茎若布の明太和え」ですが、いよいよ本日より販売をスタートいたしました!

そして、「茎若布の明太和え」を含むご飯のお供4種類を組み合わせた「新春の食べ比べセット」もご用意しておりますのでさっそくご紹介いたします♪


ご飯のお供4点セットが今だけ【10%OFF】

ふっくら炊きあがった熱々ご飯とこれがあれば、何もいらない!
そう思えてしまうほど、ご飯がすすむお品4種類をただいま新春限定価格【3%OF】で承っております。

毎日の食卓はもちろんお弁当に添えたりと使い勝手がよく、冷蔵庫の常備しておきたいお品ばかりです。

すべて定価540円のところ、
【特別価格523円】にてお届けいたします!

■たかな辛子炒め

たかな辛子炒め

■梅ちりめん

梅ちりめん

■きくらげ明太

きくらげ明太

■茎若布の明太和え

茎若布の明太和え

そして更に!

新春特別企画といたしまして、「たかな辛子炒め」「梅ちりめん」「きくらげ明太」「茎若布の明太和え」の4種類をまとめてお買い上げ頂きますと、【10%OFF】にてお届けいたします!

まとめ買いが絶対お得です☆

どうぞこの機会をお見逃しなく!

■新春食べくらべ4点セット
定価2,160円のところ【10%OFF】1,944円!

新春食べくらべ4点セット

その他にも「人気のお品が最大15%OFF」などお得な企画が盛りだくさん!
ぜひご案内ページをご覧くださいませ。

■新年を祝う「島本の初売り」
shinnen