/ メルマガご案内

バレンタイン特集ページがオープンいたしました!

こんにちは。 辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

慌ただしく1月が過ぎ、あっという間に2月がやってきてしまいました!

さて、2月の大切なイベントとして忘れてはならないのが≪バレンタインデー≫ですね♪

今年もネットショップでは、リボンを飾った「めんたいマヨネーズ2本セット」をご用意いたしました。
そして本日、バレンタイン特集ページもオープンいたしました!

おススメ商品たちを、さっそくご紹介いたします(^-^)


明太子がたっぷり入った大人気の「めんたいマヨネーズ」を、バレンタイン用にラッピングいたしました!
「めんたいマヨネーズ」と「ガーリックめんたいマヨネーズ」の2本セットでお届けします。

バレンタインデーといえばチョコレートが定番ですが、甘いものが苦手な方や、職場の方やお友達へ、日頃の感謝を込めて贈るプチギフトとしてご利用いただけると嬉しいです!

■めんたいマヨネーズ2本セット

2018バレンタイン

——————

気持ちを伝える小さなギフト♪こちらもおススメです!

■マヨぷちギフト2種詰合せ

マヨぷちギフト2種

■マヨぷちギフト3種詰合せ

マヨギフト

——————

見た目にもこだわりたい方へ!
黒一色の箱に赤い紐が映えて、とてもシックな装いは目上の方へのバレンタインギフトにおすすめです。

お酒やご飯のお供に♪調理不要の和え物はギフトにぴったり!
■島本のたまてばこ「ふたたひ」

ふたたひ

和え物に明太子を加えた3つの味を楽しめるギフトセット。
■島本のたまてばこ「みつる」

みつる

——————

ギフトにおすすめの辛子明太子はこちら!
ほどよい辛さが素材の美味しさをさらに引き立てます。
■オリジナル辛子明太子

オリジナル明太

——————

少しずつ、色んな味が楽しめる♪食べ比べがたのしい「ちょこっと味くらべ」

■ちょこっと味くらべ 定番品

ちょこっと味くらべ
■博多ちょこっと味くらべ「なんてん」

なんてん

■ちょこっと味くらべ八種詰合せ「八雲(やくも)」

やくも_箱と中身

おすすめをご紹介してまいりましたが、気になるお品はございましたでしょうか。
皆さまのギフト選びの参考になりましたら幸いです!