/ メルマガご案内

この春限定復活!【甘えびめんたい】が≪3個以上≫のお買い上げで3%OFF!

こんにちは。
辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

急に冷え込んだ日もあったのでお花見にはまだ早いかな。。。と思っていたら、会社近くの公園ではずいぶん開花がすすんでいました!

皆さまがお住まいの地域はいかがでしょうか。

もうお花見を楽しまれた方もいらっしゃるかもしれませんね♪

桜

さて本日は、年末に限定販売したところご注文が殺到した、あの「甘えびめんたい」のご紹介です。

なんとこの春限定で復活です!

さらに3個以上お買い上げ頂くと【3%OFF】となっています!!

甘えびの甘みと明太子の辛味が絶妙なこの一品を、ぜひご笑味下さいませ。


この春限定復活!【甘えびめんたい】

以前よりたくさんのお問合せをいただいておりました「甘えびめんたい」が、この春限定で復活いたしました!

甘えびめんたい

フレッシュな甘えびは瑞々しくぷりっと弾けるような食感で、その味わいはとろりと甘く、明太子の辛味との相性は抜群です!

次々と箸が伸びてとまらなくなるほど絶品の味わいですよ♪

今なら、3個以上のご購入で3%OFFとなっております。

初めての方も、リピーターの方も、ぜひこの機会にご賞味くださいませ。

■「甘えびめんたい」1~2個のご注文ページ

■「甘えびめんたい」3個以上のご注文ページ


春のキャンペーン開催中です!

梅の香辛子明太子をはじめ、春にしか味わえない「かなぎちりめん」や新商品がたくさん入荷いたしました!
是非この機会にご笑味下さい♪

心ときめく、春の口福【島本の春だより】
春だより