/ メルマガご案内

じっくりと味わいたい♪春の夜にぴったりな「梅酒」が新登場!

こんにちは。 辛子明太子の島本ネット店 スタッフぷち子です。

今日はあいにくの雨ですが、ここ数日はもう夏かと思うような暑さが続いていましたね。

20170414_桜

桜の頃は思いがけず冷え込んだりするものですが、暖かかったおかげでのんびりと満開の花を楽しむことができました♪

さて、この春は限定商品がたくさん届いておりますが、本日はそのなかから春の夜にじっくりと楽しみたい、特別な梅酒をご紹介いたします!


春の夜にじっくり味わいたい!特別な「梅酒」が初登場です♪

300年の歴史を誇る、福岡有数の蔵元がつくる日本酒「繁桝」と、島本がコラボしたのが本日ご紹介する「島本純米梅酒」です。
八女・立花産の梅(玉英)を純米酒で漬け込みつくられた梅酒はm酸味と甘みがほどよく調和した、上品で優しい口当たりです。
ロックで溶ける氷と共に変わっていく味わいを楽しんだり、またソーダ割りにするとスッキリとした爽快感をお楽しみいただけます。
アイスクリームにかけて、デザートとしてお召し上がりいただくのもおススメですよ♪
3個以上お買い上げいただくと、3%OFFとお得になります☆

【島本純米梅酒】

◎1~2個のご注文ページはこちら

◎3個以上で3%OFF!ご注文ページはこちら

島本純米梅酒