/ メルマガご案内

\本日発売/あの人気商品が復活♪ご飯がすすむ嬉しい新商品も届きました!

こんにちは!
辛子明太子の島本です。

先日、ネットで簡単にできる海苔巻きのつくり方をみつけました。
なんだか難しそうな気がしてこれまで挑戦したことがなかったのですが、これなら作れるかも!と
すっかりその気に。。。(笑)
週末にチャレンジしようと今からワクワクしています☆

さて本日は、つい先ほど公開したばかりの商品を2つご紹介いたします!

ぜひご覧ください^^


\本日発売/あの人気商品が復活♪ご飯がすすむ嬉しい新商品も届きました!

発売するたびにご注文が殺到する人気商品「ミニイカのめんたれ漬け」が限定復活いたしました!
イカの甘みにめんたれの旨みや柚子胡椒の風味が効いたご飯のお供に最適の一品です。
食べやすい大きさにカットして、シメジやエノキなどと炒めても絶品です!

■ミニイカのめんたれ漬け 柚子胡椒風味(12杯入)

ミニイカのめんたれ漬け

全国でも有数の高菜の産地であるみやま市瀬高の高菜漬けと、自然豊かな糸島市で育った「糸島豚」。
福岡県の美味しい食材を炒め合わせた「豚たかな」が新発売となりました!
高菜独特の味わいと豚の旨みは相性抜群!やみつきになる美味しさです。
そのままお漬物として、またチャーハンやパスタ、炒め物などお料理の素材としてもお楽しみください。
■豚たかな

豚たかな

 

 

夏だより