/ メルマガご案内

【目標の639%達成中】大好評!純米無濾過生原酒で仕込む辛子明太子

こんにちは!
辛子明太子の島本です。

現在公開中のクラウドファンディング「純米 無濾過生原酒で仕込む辛子明太子」。

プロジェクト開始から30分で目標金額を達成したあとも多くのご支援をいただき、とうとう目標の630%を超えました!

ご支援くださった皆さま、誠にありがとうございます!!


贅沢すぎて、希少すぎて叶わない。「純米 無濾過生原酒で仕込む辛子明太子」プロジェクト

クラウドファンディングサイト「makuake」にて、島本厳選の国産たらこと、雁木の純米 無濾過生原酒「ノ壱」で仕込むこれまでになかった辛子明太子づくりが始まりました。

このプロジェクトでは、ご支援いただいた方へ、できあがった辛子明太子をお届けします。

お酒を注ぐmakuake

5月30日に始まったこのプロジェクトですが、なんと開始30分で目標達成いたしました!

現在も、目標の630%を超えるたくさんのご支援をいただいております。
皆さま、ありがとうございます!!

みずみずしい美味しさと、プチプチとはじける粒感、驚くほど滑らかな舌触りが特徴の国産たらこと
香り高い純米の無濾過生原酒。

このプロジェクトでしかお届けできない贅沢な素材を惜しみなくつかった辛子明太子を多くの方にお楽しみいただけますと幸いです。
■「純米 無濾過生原酒で仕込む辛子明太子」プロジェクト

◎活動レポートも更新中です!
プロジェクトの様子を活動レポートでお知らせしております。こちらもぜひご覧ください!
■活動レポート

クラウドファンディング