/ メルマガご案内

【予告】冬のキャンペーンのご案内♪

こんにちは。辛子明太の島本です。

福岡でもすっかり秋らしい気候となってまいりました。
皆さんのお住まいの地域ではいかがでしょうか。

現在、島本では着々と冬のキャンペーンに向けて、準備をすすめているところでございます。

定番の辛子明太子は勿論、沢山の新商品をご用意いたしております。

本日は少しだけ冬商品の予告をさせていただければと思います♪

まだ、ご購入いただくことはできませんが、冬キャンペーンの開始は、10月下旬を予定しております。

楽しみにお待ちくださいませ♪♪

※なお、原材料の仕入れなどの関係上、商品の仕様・企画などは変更になる場合がございます。何卒ご容赦くださいませ。

 


【メルマガ限定!冬キャンペーン予告】
10月下旬より販売予定商品を一足先にご紹介♪

待望のBIGシリーズが登場!▼BIG数の子めんたい▼

数の子めんたいに待望のBIGシリーズが登場!
蓋をあけるとちょっとびっくり!厳選された味付け数の子をあえてやや大きめにカットし、明太子と和えました。口いっぱいにかぶりついた時の満たされた食感に期待が膨らみます。さっぱりとして、食感もフレッシュな数の子に辛子明太子の深い旨みが絡む贅沢な味わい。毎日の食卓のプラス一品にしたり、年末年始の集まりごとにもぴったりです。気兼ねなく、たっぷりとお召し上がりください!

大変貴重な天然物!▼天然味付け子持ち昆布▼

子持ち昆布は、ニシンが昆布に卵を産みつけたもの。ニシンの卵は粘り気があり、海の中で昆布などに付着します。近年は漁獲高が減少しているため天然物は大変貴重な逸品。厚みの違いも天然ならでは。数の子のコリッとした食感と昆布の旨みが絶妙です。

本格あなご飯がご家庭で楽しめる!▼福岡宗像産あなごめしの素▼

和の料理人が、地元の素材と味にこだわりぬいた逸品。宗像産のあなごは脂のりの良さが特徴です。宗像産大豆を使った醤油と地酒「沖ノ島」を使用した九州らしい甘めのたれで炊き込むご飯は思わず笑みがこぼれる美味しさです。

 

気になる商品はございましたでしょうか?10月下旬開始予定♪島本冬のキャンペーンをどうぞお楽しみに!