/ メルマガご案内

【予告第2弾!】10月下旬開始!冬のキャンペーンのご案内

こんにちは。辛子明太の島本です。

前回のメルマガでは、10月下旬より開始予定の冬のキャンペーンについて、ご案内させていただきました。

私たちが思った以上に「期待しています!」「美味しそう!」「食べて見たい♪」との嬉しいお声をいただきました。嬉しい限りです。誠にありがとうございます。

ご期待に添えるように着々と準備をすすめております。今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

今回は、冬だけの特別な明太子をご案内させていただきます。

本日もよろしくお願い致します♪

※なお、原材料の仕入れなどの関係上、商品の仕様・企画などは変更になる場合がございます。何卒ご容赦くださいませ。


感動の味わいが復活!≪噴火湾辛子明太子≫

▼知る人ぞ知る、幻の逸品

「近海子でつくる辛子明太子は美味しい」

それをお客様が、辛子明太子の生産者が、水産業者が、漁師が分かっているから、国産の辛子明太子の希少性は高まる一方です。

そこで国産素材にこだわり続けてきた島本が注目したのが噴火湾産の辛子明太子。

「噴火湾で獲れる卵は近海子の中でも別格。」「いくら払ってもいい」「奪い合ってでも手に入れたい」といわれるほど。

まさに知る人ぞ知る幻の逸品なのです。

▼際立つ粒感と濃厚な旨み

噴火湾産の卵を使った辛子明太子の最大の特徴は、なんといってもその粒と味。

透明感があり、ひと粒ひと粒にしっかり存在感を感じられます。

そして口に含むと粒のプチプチ感はさることながら、濃厚な旨みが広がります。

島本の辛子明太子は素材を活かすための辛さを抑えた優しい味です。

島本で噴火湾の新鮮な完熟卵で辛子明太子を作ったら、島本の職人自ら「凄いのができた」と驚いたほど。

島本の味付けと噴火湾の卵はとても相性が良く、濃厚な旨みがさらに引き立ち、食べた後まで感動が残る深い味わい。

「ひと粒に身をつくす」島本が考える極上のひと粒。

この冬、数量限定・期間限定でお届けします。どうぞお楽しみに。