/ メルマガご案内

新商品も盛り沢山\冬のキャンペーン開始です♪/

こんにちは。辛子明太の島本です。

ついに、ついに始まります!!
新商品も盛り沢山の島本の冬キャンペーンがスタートいたします♪

一年は早いものですね、、、
今年も残り2ヶ月とちょっとになりました。
島本では、一年で一番活気のあるシーズンに突入します。

年末に向けて、沢山のお客様に喜んでいただけるよう何ヶ月も前より準備をすすめてまいりました。

オススメの新商品や、この時期だけの限定品!そしてお買い得な商品を多数ご用意いたしております。

さらに【早期ご注文特典】【送料割引特典】もスタートいたしました。

是非、是非ご利用下さいませ♪


特別価格 不動の人気商品《 オリジナル辛子明太子 切れ子 》

お待たせ致しました♪半年に1度の「切れ子3種」の販売です!

形や大きさがふぞろいなこと、切れていること以外は、オリジナル辛子明太子と変わりございません。

そのまま食べたり、パスタや酒の肴など料理にプラスしたりと手軽に使えて食卓がぱっと華やぐ、毎日の食卓の強い味方です。

■切れ子辛子明太子

 

二大蟹の旨み、甘みは絶品!《 贅沢かにめんたい 》

冬の味覚として人気の高い、ずわい蟹とたらば蟹を贅沢に使用。

旨みと甘みがたっぷりの蟹の身にきめ細やかな明太子がからみあい、絶品の美味しさに仕上がっています。

年末ならではの贅沢で華やかなお品をお楽しみ下さい。

■贅沢かにめんたい

かにめんたい

 

口の中に広がる肉汁の旨みは絶品!《 鹿児島 黒豚しゅうまい 》

他の豚に比べ、甘みと旨みが強く、さっぱりとした質の良い脂が特徴の鹿児島黒豚。

一口噛めばジューシーな肉汁が口いっぱいに広がり、一つまた一つと箸がすすむ美味しさです。

凝縮された鹿児島黒豚の旨み甘みをご堪能ください。

■鹿児島黒豚しゅうまい

黒豚しゅうまい

 

知る人ぞ知る。幻の逸品。《 噴火湾 辛子明太子 》

噴火湾の新鮮な完熟卵で辛子明太子を作ったら、島本の職人自ら「凄いのができた」と驚いたほど。島本の味付けと噴火湾の卵はとても相性が良く、濃厚な旨みがさらに引き立ち、食べた後まで感動が残る深い味わいです。

「ひと粒に身をつくす」

島本が考える極上のひと粒。数量限定・期間限定でお届けします。

■噴火湾辛子明太子

 

食べても食べてもまだある幸せ《 BIG数の子めんたい 》

数の子めんたいに待望のBIGシリーズが登場!

蓋をあけるとちょっとびっくり、厳選された味付け数の子を敢えてやや大きめにカットしてあるので、そのまま口いっぱいにかぶりついた時のあの満たされた食感に期待が膨らみます。

さっぱりとして、食感もフレッシュな数の子に辛子明太子の深い旨みが絡む贅沢な味わい。

毎日の食卓のプラス一品にしたり、年末年始の集まりごとにもぴったりです。

気兼ねなく、たっぷりとお召し上がりいただけます。

■BIG数の子めんたい 400g

BIG数の子めんたい

 

縁起の良い、大変貴重な天然物《 天然 味付け子持ち昆布 》

子持ち昆布は、ニシンが昆布に卵を産みつけたもの。ニシンの卵は粘り気があり、海の中で昆布などに付着します。

近年は漁獲高が減少しているため天然の子持ち昆布は希少となってきており、天然物は大変貴重な逸品です。

厚みの違いも天然ならでは。

数の子のコリッとした食感と昆布の旨みが絶妙です。

■子持ち昆布

子持ち昆布

 

本格あなご飯がご家庭で楽しめる!《 福岡宗像産 あなごめしの素 》

和の料理人が地元の素材と味にこだわりぬいた逸品。

宗像産のあなごは脂のりの良さが特徴です。

宗像産大豆を使った醤油と地酒「沖ノ島」を使用した九州らしい甘めのたれで炊き込むご飯は絶品です。

■福岡宗像産あなごめしの素

あなご飯