/ メルマガご案内

まだ、間に合います!年内配送の受付は【12月25日(金)17:00受付まで】

こんにちは。辛子明太の島本です!

本年最後のメルマガのご案内となります。

今年も大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。

島本では、年内最後の出荷に向けて、スタッフ一同心を込めて出荷作業をいたしております。

実は、島本では年内の最終出荷の日が、一年で一番出荷するお荷物の量が多い日となります。

みなさま、年末年始のご準備のために「一番最後の出荷日で届けてね!」というご注文が多いのです。

ご家族の大切な時間に、また大切な方への手土産や贈り物に弊社の商品をお選びいただき、本当に嬉しい限りです。誠にありがとうございます。

ネットによる年内配送の受付は【12月25日(金)17:00受付分まで】となります。

それ以降の、ご注文は【1月6日(水)以降の出荷】となりますのでご注意ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。


まだ間に合います!年内配送の受付は【12月25日(金)17:00受付まで】

[オンラインショップ]年内配送の受付は【12月25日(金)17:00】までとなっております。
それ以降の受付は【1月6日(水)より】順次出荷対応させていただきます。


新鮮なイカの甘みと辛子明太子の旨みがたまらない!【BIGイカめんたい】

ぷりぷりと新鮮な甲イカと辛子明太子の旨みがたまらない『イカめんたい』。あっという間に食べ終えてしまうから、今回、たっぷりサイズよりもさらに20gも増量してお値段はそのま『BIGイカめんたい』をご用意しました。ご飯のおかずはもちろんの事、お酒の肴にも最適!お奨めの逸品です。マイルドな味わいはお子様からご年配の方までどなたにも喜ばれています。

■BIGイカめんたい

待望のBIGシリーズが新登場!大ぶりの数の子の贅沢な味わい【BIG数の子めんたい】

厳選された味付け数の子を使用。蓋をあけるとちょっとびっくり、敢えてやや大きめにカットしてあるので、そのまま口いっぱいにかぶりついた時のあの満たされた食感に期待が膨らみます。さっぱりとして、食感もフレッシュな数の子に辛子明太子の深い旨みが絡む贅沢な味わい。毎日の食卓のプラス一品にしたり、年末年始の集まりごとにもぴったりです。気兼ねなく、たっぷりとお召し上がりいただけます。

■BIG数の子めんたい

BIG数の子めんたい

お料理の際に切ったり、ほぐしたりする手間いらず!年末年始の特別なお料理に、贅沢にたっぷりと使えます!【BIG料理用めんたい子】

辛子明太子の中身だけを取り出した料理用明太子に、待望のBIGサイズが登場!そのままご飯にのせても美味しくお召し上がりいただけます。皮をとる手間がかからないので、お料理にも便利にお使いいただけます。

■BIG料理用めんたい子

BIG料理用めんたい

旨みと食感が絶妙!縁起の良い大変貴重な天然物【天然味付け子持ち昆布】

子持ち昆布は、ニシンが昆布に卵を産みつけたもの。ニシンの卵は粘り気があり、海の中で昆布などに付着します。近年は漁獲高が減少しているため天然の子持ち昆布は希少となってきております。天然物は大変貴重な逸品。厚みの違いも天然ならではです。数の子のコリッとした食感と昆布の旨みが絶妙です。

■天然味付け子持ち昆布

「ぷるっぷる」のモツと濃旨スープが凄い!本格博多もつ鍋を是非一度味わってみませんか?【博多もつ鍋九州醤油味(2~3人前)】

宮崎県産黒毛和牛「有田牛」のモツを100%使用。「モツの臭みが苦手」という方でも大絶賛の丁寧に処理した新鮮なモツと、調味の専門家が監修した旨みたっぷりのスープで作る「博多もつ鍋」。島本の自信作を是非ご賞味ください。

■博多もつ鍋九州醤油味(2~3人前)

博多もつ鍋