/ メルマガご案内

\九州・博多 春のお買い得商品/ネットだけの限定品もございます♪

こんにちは。辛子明太の島本です!

福岡でも緊急事態宣言が解除されて以来、少しずつ賑わいも戻ってきたように感じます。

特に博多の夜といえば「屋台」が有名ですが、宣言中は賑やかな屋台が並んだ風景がなく、私たちも大変淋しい思いをいたしました。

今は少しずつですが賑わいが戻りつつあり、私たちも共に頑張ってまいりたいと思います。

本日は、そんな博多屋台の名物である「とんこつラーメン」をはじめ、九州博多の美味しい食材のお得な商品を特集いたしました。

是非ご自宅でお楽しみいただければと思います。


博多っ子の大好物。本場屋台の味をご家庭で。【高菜とんこつラーメン】

とんこつの旨み甘みを最大限に引き出した濃厚スープと乾麺には出せないもっちり食感の半生麺。
絶妙に絡まる麺と本格スープは絶品です。
辛子高菜を添えると美味しさ倍増。是非おためしください。

■高菜とんこつラーメン5食入


皮付き明太20%・ほぐし明太80%程の割合【梅の香辛子明太子ほぐし切れ子】

梅ならではのすっきりとした酸味と爽やかな香りが食欲をそそる梅の香辛子明太子に、ほぐし切れ子がネット限定で新登場!
香りを生かすために、梅をペースト状にして、漬けだれに入れて混ぜ合わせました。
辛子明太子を皮ごとほぐした「ほぐし切れ子」は、その美味しさをまるごとお召し上がりいただけます。

■梅の香辛子明太子ほぐし切れ子

梅の香辛子明太子ほぐし切れ子


九州産の素材にこだわりぬいた逸品【九州産たけのこ餃子】

一口噛めば旨み甘みの強い鹿児島黒豚の肉汁がじゅわっと口中に溢れます。
ごろごろ入った九州産筍のサクッと食感も楽しい逸品。
一つまた一つと箸が止まらない美味しさです。

≪ネットショップ限定5%OFF≫
■九州産たけのこ餃子×2セット

たけのこ餃子


令和ゆかりの地・太宰府天満宮の名物【梅が枝餅】

令和ゆかりの地・太宰府天満宮の参道で売られている『梅が枝餅』。
表面をパリッと焼いた香ばしいお餅でなめらかな優しい甘さの餡を包んだシンプルながらも美味しい福岡名物です。

≪ネットショップ限定5%OFF≫
■梅が枝餅×3セット

梅が枝餅


脂がのった肉厚サバに、旨辛ダレが幸せすぎる。【さばのめんたれ漬け柚子風味】

脂のりが良く、旨みの詰まったさばをピリ辛の明太子ダレに漬け込み、春仕様に爽やかな柚子の風味をプラス。
ご飯が進む罪なお味です。
炊き立てご飯を準備してお召し上がりください。

≪ネットショップ限定5%OFF≫
■さばのめんたれ漬け柚子風味×2セット

さばのめんたれ漬け柚子風味


ふわふわ、ぷりっぷり!濃厚ないかの旨みと甘みは絶品。【烏賊しゅうまい】

しゅうまい本来のふわふわとした食感と、たっぷりのいかの旨味が凝縮された烏賊しゅうまい。
すり身の素材を生かす製法で、おいしさが進化しました。
口いっぱいに広がる、余韻のある味わいをお楽しみください。

■烏賊しゅうまい

いかしゅうまい